2008年10月09日
ビジネスプラン・ブラッシュアップ

部分)だ。ここでプレゼン相手、審査員に「このプランはなかなかいいんじゃあ
ないか」と思わせるのだ。そのためには難しいことを単調な文章で埋め尽くす
のではなく(そういうのはノーベル物理学賞ではよいかもしれない)「ビジュア
ル」を軽視することなかれ!プレゼンのときはスライドを使って、きれいでわか
りやすいようにするのが普通化しているが「申請書」も新規性や創意工夫が
重要項目になっている一般のビジネスプランには、図、表、イラスト等の小技
中森明菜 がインポータンスだ。
1985年 (20歳になる年)
レコード大賞受賞曲 "ミ・アモーレ"
ワーナーパイオニアのビジネスプランを上回る大成功
Posted by コンサルキッド at 19:23│Comments(0)
│イノベーション